SERVICE

Webサイトにおけるコンセプトの企画やブランディング施策のディレクション、これらをささえるデザイン、コーディングまでを一気通貫でサポートいたします。
Webサイトを制作する理由はクライアントによって様々です。認知度の向上、思いや価値を広く伝えること、リード(見込み客)を集める、問い合わせ・資料請求フォームの設置、商品・サービスの購入、人材獲得のための採用サイトなど。
ヒアリングを重ねることで、制作の「目的」とKPIに基づいた「目標」を切り分け、運用面を考慮したサイト構築でクライアントの中長期計画達成を実現いたします。
ご依頼の相談の際、Webサイトの趣旨、運用体制、実務の業務ルーティンなどをお伺いさせていただき費用面を考慮したうえで、システムの選定、CMSを活用した管理機能の実装やカスタマイズ、運用・運営体制のサポートまでを提案させていただきます。
現在運用しているサイトのリニューアル等でのページのデザイン変更、コーディング変更についてもご相談ください。

SEO、リスティング広告、アドネットワーク広告、リターゲティング広告からソーシャルメディア対策まで。
Webを活用し、売り込みをしなくてもモノ、サービスが売れる仕組みづくりをサポートいたします。
多くの業界において、コンシューマーがモノ、サービスを購入・導入する際の情報収集として、Web媒体で比較検討し、購入にまで繋がる機会が増えています。とくにスマートフォンの登場、普及による2010年以降、その傾向が顕著になってきています。
商品・サービスの購入経路が多様化している今、コストを抑えた流入施策の構築、運用をサポートいたします。
ヒアリングでは、達成すべき目標の落とし込みからサポートさせていただき、LPO、CRO、EFOといったサイト最適化から、SEO対策、各種広告手法をご提案いたします。
すでに着手している施策についても、費用対効果の低下や運用面での問題などありましたらお気軽にご相談ください。

良い人材を獲得・確保するための施策のすべてをサポートいたします。求人広告出稿代理、採用活動の施策立案から実施代行、適切なツールの提案から各種コーポレート部門業務のアウトソーシングまでお任せください。
新卒採用、キャリア採用において、求職者による志望企業の情報収集、応募エントリー方法、選考ツール等、この10年で大きく変化しました。待ちの採用手法では通用しなくなっている今、「この企業はなぜそれをするのか」を見極める求職者に刺さる提案、サポートをいたします。
サポートは多岐にわたります。企業ブランド構築、SNS活用施策、スカウト採用・リファラル採用のツールの提案から、採用担当者への面接官フィードバックまで。採用人材の質、量のご不満、応募エントリー減、採用担当者の経験不足等、どんなことでもご相談ください。
また、入社以降の離職を防ぐためのインナー広報、社員研修、人事制度設計・運用についてもサポートいたします。